三越のおせちで贅沢な新年を迎えました

            

昨年初めて三越のおせちのカタログ販売されているものを購入してみました。
とにかくカタログ冊子に50種類以上のおせちがあったのではと思います。さすが三越という感じの京都の一流料亭や高級ホテルなど、さまざまなおせちがあり、どれも美味しそうだったのですが、我が家では大阪リーガロイヤルホテルの和洋の3段重のおせちを奮発しました。
お届けは大晦日の午前中に宅急便でした。冷凍便でしたのでそのまま自然解凍して翌朝、元日にいただくという形でした。
蓋を開けた時はため息が出るほど美しく盛り付けられており、華やかなお正月のおせちとしては本当に素晴らしい出来栄えでした。三越ならではの厳選されたおせちを楽しむことができたので、これから毎年三越にしようと家族で話しています。”

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です