ディアボラ大宮店のイタリアンおせち

            

今までおせちはネットで買ったことがなかったのですが、今回は少し奮発しようとなったので、ネットで見つけたおせちを買ってみることにしました。
見つけたのはイタリアンおせちというもので、量に対しての値段が少し高いようにも思えましたが珍しいおせちだなと思い、こちらに決めました。
ネットで買い、受け取りは三店舗のうちのどれか。家から一番近い店舗に取りに行くことにしました。受け取った感じの大きさはやっぱり少し小さいかなと思いましたが、いざ食べようかとなって開けた時のその豪華さには驚きました。オマール海老やキャビア、ローストビーフ、その他魚介類や創作料理が並んでいました。
イタリアンならではの味もとても美味しかったです。実際食べてみるとすぐに食べ終わりやはり量は少ないと思いましたが、食材の単価などを考えたらきっと妥当な値段なのだと思いました。たまには作らないでネットで購入したおせちもいいなと思いました。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です