ディズニーのおせち詰め合わせ

            

たくさんあるので本当に迷いましたが、箱がほしかったのでディズニー のおせちを頼むことに。料金は1万円くらいだったと思います。

届いて開けてみると、本当に可愛いくて、テンションが上がりました。
友達と三人で食べようと思っていたのですが、三人ともにディズニー が好きなこともあり、写真を何枚も撮り、なんだか食べるのがもったいない感じに。

二段の箱には定番のエビや昆布巻きに卵焼きと、お肉料理が数品で、ミッキーの形のものもあり、これは友達とジャンケンをして勝った私が食べました。

正直、味は普通です。可もなく不可もなくといったところで、予想通りでした。ですがやはりディズニーものだと嬉しくなるし、何より箱が貰えるのでディズニー好きにはお勧めです。
もちろん事前に写真や説明文で内容はわかっていましたが、少し煮物だったりが多かったので、私としては洋風のおせちが好きなので次はディズニーではなく中身で選ぼうか検討中です。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です