平和堂のおせち料理

            

毎年、主人のご両親としの兄弟姉妹と子供達と私達家族で、お正月を迎えます。
おせち料理は全て義理母が担当していました。全てが手料理ではなく、みんなの好物の栗きんとんや黒豆は、市販の物を購入し、あとは手料理を加えてお重に詰めて行くという流れでした。
プラスお雑煮とお酒のおつまみと、準備から片付けまで女衆は大忙しでした。しかし、昨年は母が病気を患い、おせち料理を用意できないという情況でした。そこで姉と相談し、こちらのインターネットでのおせち料理を注文してみることにしました。手作りが一番よいということは分かってはいましたが、やはり母のような味は出せないと思って知人からこちらの平和堂のおせち料理がとても美味しいと聞いたので注文しました。
30日に届いた冷凍のおせち料理を冷蔵庫で2日解凍しました。当日にみんなで美味しいと食したおせち料理は大好評でした。このコスパは大満足です。また今年も注文したいと思います。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です