とんでんのおせちをたのみました

            

お正月になるとだいたい家庭ではおせち料理を食べるかと思います。
私の家族は元旦におせち料理を食べるのですが私が看護師として勤務しているととても忙しくて夜勤などもあり、ゆっくりとおせち料理などを作る時間がありません。
そのためインターネットで最初から作られているおせち料理を購入して家族に食べさせてあげようと思い購入することにしました。色々あるなかどのサイトで注文しようかと迷っていると仲の良い友人から、とんでんという通販が良いとオススメされました。そこでとんでんの、三段重、とんでんを注文しました。
クール便で届き、値段は27,000円になります。届いたおせち料理を見てみると、毛ガニ、あわび、ホタテ貝、いくら、水たこなど北海道の新鮮な食材を使っていました。カニも大きいし、自分ではなかなか、こんな料理作れないので注文してみて本当に良かったと思いました。家族達も美味しいと言っていました。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です