オーベルジュオーミラドーフレンチおせち2段重

            

昨年初めて横浜そごうのおせち料理を注文してみました。おせちカタログが送られてきて、結構どれも美味しそうだったのですが今まで純和風のおせちしか食べたことがなかったので初の試みでオーベルジュオーミラドーのフレンチおせちを注文してみることにしました。

パッと見た感じは少し和風のテイストも加えられているフレンチという感じでとても見栄えが良いお重になっていました。テリーヌやローストビーフ、エビのムース、お魚のエスカベージュなど非常に繊細なフレンチと和の融合の素晴らしいおせちで一同大感激しました。

箱根のオーベルジュオーミラドーといえばテレビでも何度も紹介されており憧れのフレンチレストランでしたので、その一流の味をおせちで楽しめたのは本当に良いお正月になりました。またこちらのおせちは、ありがちな冷凍おせちではなくすべて生おせちでしたので、そのまま美味しくいただくことができました。

今回は3万6千円ほどのお手頃な価格帯のフレンチおせちでしたが、家族にも好評だったのでいつかは、もうワンランク上の6万円台のフレンチおせちを試して見たいと思っています。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です