セブンイレブンのおせちの美味しさ

            

セブンイレブンで働く友人にセブンのおせちは美味しいと勧められ購入する事になりました。
ちょうっと奮発しておせちのプレミアム3段重を選びましたが、実際におせちが届いてから中を見てみると想像以上に豪華なおせち料理で驚きました。
プレミアム3段重は、我が家には贅沢な価格のおせちでしたが、せっかくのお正月ですから年に1度ぐらいと思い購入しました。
おせちの素材が国産の素材にこだわっている事もこのおせちを選んだ理由でしたが、想像以上に入っているおせちのおかずが美味しく豪華で家族みんなが大興奮しました。
とくに北海道産のいくらはものすごく美味しく家族で争って食べるほどでした。
セブンのおせちは、初めて買いましたが、また買いたいと思っています。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です