子供用に注文しました。ミッキーおせち

            

子供が、3歳の時に注文しました。
子供が、喜ぶようなお料理でした。から揚げ・ミートボール・ポテト・玉子焼き・かまぼこ・黒豆・数の子などなどで、ミッキーの形のお重に入っていて、子供も「わ~かわいい・かわいい」と、大喜びでした。
から揚げなどは、ナゲットみたいなもので、ミッキーの形をしていました。
ネットからの購入は、いろいろ種類も選べるので、子供が食べれそうなものを、選んで、購入しました。
おせち料理は、大人向けの物がおおいので、子供向けのものが、あればと探しておりました。
おせち料理は、小さいお子さんでも喜ぶかわいいミッキーマウスの形で、耳の部分に、デザートが入っていました。
毎年、子供様に選ぶのですが、やはりミッキーの物は、かわいいです。
まぁ、毎年、子供は、好きな物だけ食べるような感じで、残ったものは、大人も食べますが、美味しいです。
耳の部分2つに、デザート類が、入っているので、子供も喧嘩しないですみます。
また、毎年、いろいろ出てくると思うので、選ぶのが楽しみです。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です