九州人にはぴったりの美味しい味付け。 博多久松のおせち

            

年末実家に帰省することになり、九州に住んでいる両親と久々の再会とともに、一緒に年末年始を迎えることになりました。
私の母は体が悪く料理をすることができないので、おいしいおせちを頼もうと考えました。
おせちを頼む経験は初めてだったので、どこにしようか迷っていたところ、楽天サイトで10年連続楽天グルメ愛上を受賞している、大変口コミの高い、博多久松さんのおせちを頼むことにしました。
ネットで食品を注文するのは初めての経験でしたので、どのようなものが届くか少し不安でした。
私の両親はおいしいものが大好きなので、年の初めにおいしい食事をさせてあげたいと思っていました。
2人とも食が細いので、3人前のお値段が1万2,000円で購入できるおせちを頼みました。
注文したおせちも予定通り届き、きれいに放送されていました。開封してみるとまるで宝石箱のように、彩られた具材が盛り付けらおり、ボリュームたっぷりでお値段以上のおせちだと感じました。
父と母もでもおいしかったようで、すごく喜んでおりました。
また両親は九州人なので、博多の老舗の味がとても口にあったようです。
また今回も両親とともに新しい年を迎える予定なので是非めに注文しようと思います。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です