伊勢丹のおせちを購入。洋風おせちが、まさにプロの味付け

            

お正月は九州に住んでいる両親が東京に遊びに来るので、おいしいものを囲んで元旦を過ごそうと思い、気になっていた伊勢丹のおせちを注文することにしました。
伊勢丹さんのおせちを選んだ理由は、他にはあまりない洋風のおせちのメニューがあったからです。
私の両親は洋食付きで、外食でもよく洋食を頼むので、お正月には2人の好みのものを食べさせたいと思い、伊勢丹さんがプロデュースしているホテルオークラ東京ベイの和洋中2段のおせちを注文してみました。
私自身洋風のメニューが入ったおせちを食べるのは初めてだったのでどのようなものが来るか多少不安だったのですが、ほっぺが落ちそうなほど美味しく感激しました。
どの食材も高級感があり香りがよく、全て美味しく両親も喜んでいました。
また洋風のメニューなので少し温めて食べると最高においしいものもあり、いつも食べていたおせちとひと味違う、レストランに食事に来ているような雰囲気になりました。
年初めを、おいしい料理とともに、家族良い思い出が作れて本当によかったです。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です