オイシックスの高砂三段重の感想

            

昨年購入したオイシックスの高砂三段重の感想について記します。

ここ数年は毎年おせちをインターネットで購入するようになっていましたが、一昨年のおせちがあまり美味しくなく、昨年は慎重に選択した結果オイシックスのおせちにたどり着きました。身重の妹も居ましたので体に良くない添加物を使っていない商品が選定の基準でした。同社のおせちは合成着色料や濃い塩分、保存料を用いず、素材の良さで勝負している感じでした。冷凍状態で届き、解凍後の賞味期限は2日ということで購入者の健康に気を使っていると判断して購入を決断しました。

正月に家族で食べた感想は、皆高評価でした。一昨年のおせちが不自然な臭いや色、味がしたのに比べ、オイシックスのおせちは味も濃くなく、素材のクオリティも高いと思いました。注文した高砂三段重は3~4人前のサイズでしたが、大人4人で元旦に三分の二以上食べきってしまい、翌朝二日の朝に完食となりました。量よりも質で勝負している印象で好感が持てました。

おせち料理は見栄えにこだわるような業者も多いと思いますが、安全に食べられることが最も大切だと思います。同社のおせちは信頼が持てるので今年も注文しました。実際に美味しいのでお勧めです。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です