セブンイレブンで購入した洋風おせち二段重はサッパリしていて食べやすい

            

スーパーなどで食材を購入しておせち料理を作って食べるというのが基本でしたが、年末は忙しくて時間が取れなかったのでセブンイレブンでおせち料理を注文しました。
セブンイレブンの通販はおせち料理の種類が和風のものと洋風のものがあったので今まであまり見た事がなかった洋風のおせち料理に興味が出てしまいました。それで洋風のおせち料理がどのようなものか気になったので一度食べてみようと思って洋風おせち二段重を注文しました。

注文してから数日後に注文した洋風のおせち料理が届いて新年を迎えたら家族で食べました。
おせち料理は容器が二段になっていて一つの容器に通常の和風のおせち料理になっていてもう一つの容器に鶏肉、ハム、肉団子など洋風のおせち料理になっていました。今回注文したおせち料理は和風と洋風の両方のおせち料理を楽しめるという感じで鶏肉、ハム、肉団子も洋風の味付けではなくておせち料理の味付けになっていたので比較的サッパリしていて食べやすいという印象がありました。

今回初めて洋風のおせち料理を食べましたが、通常の和風のおせち料理とはまた違った美味しさがあったのでこれからは通常の和風のおせち料理と洋風のおせち料理を両方食べるようにしたいと思いました。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です