豪華で美味しい、イオンのおせち「トップバリュセレクト 和風三段重(極)」

            

お雑煮や卵焼きくらいは料理してもいいけれど、普段から料理を作っている私や母からすると、大晦日やお正月から数時間かけて、おせち料理を作るのが毎年面倒でたまりませんでした。

毎年、大晦日や1月1日は、一年の中で最も料理作りが忙しく、ゆっくりとくつろぐ暇もなく、料理作りだけで朝から夕方まで動きっぱなしで、疲れ果てていました。自宅から徒歩5分程度で行ける範囲にイオンがあるので、昨年は、お雑煮と卵焼き以外は作らないと決め、お寿司と揚げ物とおせち料理は、イオンで購入することにしました。我が家は、4人家族で少食なほうですが、好き嫌いが少ないので、こちらのおせちは、量もとてもボリュームがあり、見た目もすごく豪華で、これだけのものを一品一品購入するか、自分で作ったほうがコストもかかるので、とてもお得だし、私や母が作るものよりも美味しく、飲食店で出されるものと変わりがなく、購入して翌日に食べても、味が変わらずにおちていなくて、美味しかったのが良かったと思います。また、今年もぜひ利用させてもらうつもりです。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です