セブンイレブンのおせちなんて…考えが一新します。

            

コンビニでおせちなんて、どうせ…と思っていませんか。我が家では3年に1回はセブンのおせちを利用していますが、その考えは一新されます。
というのも、セブンのおせちは、市販のおせちのなかでも日本一の販売個数を誇っているということを聞きました。デパートや料亭でもおせちを注文しますが、それに勝るとも劣らない内容と品質を誇っています。
最も売れた年は、20万個をオーバーしたということも聞きました。多分、リピーターも多いのかなと思います。調べてみると、素材にもこだわっているとのことでした。鹿児島県産の黒豚やブリ、国産の都城和牛、三陸産のいくらなど、産地も厳選されていて、一流料亭と同じような内容です。もちろん、保存料、合成着色料も不使用で、安心・安全なおせちです。また、24時間営業のコンビニならではというメリットもあります。もうわかりますよね。受け取りの時間です。こちらが指定した時間に受け取ることが可能です。時間に間に合わないとかで急ぐ必要もありません。店が閉まってしまったなんていうこともありません。コンビニならではです。種類も豊富で、昨年は基本7種類のメニューがあり、ほかにサイドメニュー的なものもあります。家族の人数や予算によって、さまざまな選択やいろいろな組み合わせも可能です。彩もきれいで、一流料亭にも引けを取りません。ぜひ一度予約してみてはいかがでしょうか。多分リピートすることになるでしょう。おすすめです。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です