イトーヨーカドーのおせち料理

            

今までは、毎年スーパーなどで好きなものを自分たちである程度購入し、それを詰めておせち料理にしていました。

ただ、そうすると毎年同じようなおせち料理の内容で代わり映えがなく、結局は残ってしまったりもするため今回はイトーヨーカドーのおせち料理を注文してみる事にしました。

大体のものは、写真よりも実物の方が貧相なものが多いので、あまり期待はしていませんでしたが実際届いてみると三段のものにしましたが、写真とほぼ変わりなく見た目も豪華でした!!

味に関しても、好きな食べ物、嫌いな食べ物があるので一概には言えませんが、比較的美味しかったと思います!!

たくさんの品数で種類も豊富だったので、飽きたらもせず毎年同じような内容だったのがガラリと変わったので、残る量も少なかったです。

ネットでのおせち料理となると、実際どうなのか?と心配になると思いますが、イトーヨーカドーのおせち料理は味も種類も全体的にわたしはありだと思います!!

イトーヨーカドーとセブンイレブンはIYグループ?と言うのでしょうか?
グループが一緒なので、もしかしたらセブンイレブンも同じ内容なのかもしれません。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です