豪華でお手頃価格、おすすめのイオンのおせち

            

ずっとデパートでおせちを購入していましたが、お値段も手頃で、中身も豪華に見えたので、昨年、イオンのおせちを購入してみました。
早割りで購入し、5パーセント割引してもらえました。日時も予定通り、中身も問題なく届きました。

15000円で、3〜4人前の和洋折衷おせちでした。3段の重箱で、ぎっしり入る量で、基本的な煮しめ、えびなどの他、揚げ物や、ローストビーフなどの肉類も入っていました。中身も豪華で、見た目もデパートで購入するものと遜色なく、美味しくて大満足でした。どんな世代にも受け入れやすい、味も素材も食べやすいもので、オーソドックスなおせちがお好みの方にはとても良いと思います。

同じ内容のおせちをデパートで購入すると、もっと高いのではないでしょうか。有名料亭のおせちのような、特徴的な凝ったメニューではありませんが、親族、家族で集まり、みんなが美味しく食べられるという意味では、これまで購入したおせちの中で、一番気に入っています。

特に家族に人気だったのは、揚げ物と煮物で、どちらも味付けが濃すぎず、薄すぎず、小さな子供からお年寄りまで、喜んで食べていました。和洋折衷というメニューがよかったのか、すべての料理が、残ってしまうことなく、きれいに平らげられていました。
今年も昨年同様、イオンの和洋折衷おせちにしようと思いますが、みんなよく食べて売り切れてしまうので、多めに注文するか、洋風のものなど、少し違う内容のものを追加するか、検討中です。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です