オイシックスでおせちを頼みました。

            

私は宅配業者のオイシックスを普段から使用しています。オイシックスの方からもおせちがあるという情報を得ていました。

ですが、毎年実家に帰ってお正月を過ごすため、私がおせち料理を選ぶことができませんでした。ですが今回はちょうど、おせち料理を選ぶ前に帰省することができました。

私がいつも気になっていた。オイシックスのおせち料理を頼んでみてほしいと両親に相談をしました。両親も安心安全な素材を使っているものなら、いいんじゃないかと言うことで、いつも注文しているメーカーを止め、オイシックスを選びました。

実際届くと、おせち料理の内容はとても華やかに感じました。大晦日に準備をしていたのですが、色味も鮮やかで、一足早く食べたくなるような内容でした。元旦にいざ食べると、伊達巻の甘さがとても優しく、なますの味付けも好みでした。私達が選んだものは、伝統的なおせち料理と洋風な物と2段重です。洋風のお重も手の込んだ料理が並び、なすの巻物やチキン、ホタテの煮物、ドライフルーツ入りのクリームチーズ等、どれも本当においしかったです。

味付けは全体的に塩分控えめで、健康のことを気にしている両親や、子供に食べさせるには本当にちょうど良い味付けでした。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です