ディズニーおせちを頼みました。

            

私も子供もディズニーランドが大好きで、ディズニーランドにすぐに行ける場所に引っ越しをしたほどです。

もちろん私たちが選んだお節料理もディズニーのものにしました。小さかった子供もおせち料理が食べられるほど大きくなってきたので、子供も見て楽しいものを選びました。あまり大人な雰囲気がするおせち料理だと子供の箸が進まないと思ったからです。

私が頼んだおせちは2段重のディズニーキャラクターの重箱に入っているものでした。 1段は大人向けもう1段は子供向けの内容になっています。子供向けの内容は、かまぼこの空がミッキーやミニーだったり、高野豆腐の焼印がミッキー柄だったり。

にんじんもミッキーの形に型抜きされていて、子供も喜んで食べていました。大人向けの内容は、車海老や数の子、焼き魚、黒豆など本格的な内容のものでした。

大人も子供も大満足の内容でした。そしてその分量もちょうど良く、 4人家族で十分おせち料理を楽しめる内容でした。子供たちのおせち料理デビューにはちょうど良かったです。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です