セブンイレブンのおせちを購入

            

コンビニスイーツやパンなども種類豊富でいまや捨てたもんじゃないこの時代、たまにはコンビニで注文し見ようかという家族での意見一致のもと、今年のおせち料理は少し奮発をし、三段重になっている商品を頼むことにしました。

毎年のようにスーパーで買いだしをして揃える、どうしても家族の嗜好に合わせて中身が決まるので、どうしても同じ種類のものや、中身が品薄状態になっていましたが、毎年のそれとは違い今年はちょっと違う気分で楽しめるだろうとわくわくしました。

やはり届くと伊達巻やお豆などの定番品目の他に、エビなどの海鮮類や現代風にアレンジした少し洋風のおかずなども入っていて食事を楽しむことができました。

お味もなぜか上品に感じて満足です。たまには変ったことをしてもいいなという気持ちを味わえたと思います。お店にもよると思うのですが、一般的なおせち料理の他にも洋風オードブル系のおせちなどもあり、今後も機会があればぜひ利用してみたいと思いました。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です