食品の品質や味等にも信頼を感じていた、イオンネットスーパーからおせちも注文しました。

            

昨年11月中旬に岡山へ移住したのですが、初めてのお正月を姉と共に過ごす事を約束していたので、普段から利用してその食品の品質や味等にも信頼を感じていた、イオンネットスーパーからおせちも注文しました。売切れになることも考え早めに予約をして、一番遅い配達日を選択して、大晦日に届けてもらいました。
ネット上の画面でしか確認出来なかったので不安でしたが、クール便で届いた白い箱の中には、可愛いピンクの風呂敷に包まれた2段のお重が入っていて、パック入りではなく各段に料理がそのまま詰められ、その上に防腐シートが載せられており、その種類も多く彩り良くまさに迎春にふさわしい華やかな内容でした。
使用されている食材はどれも新鮮で良質で、それぞれの料理の味付けも良く、これで税込10260円とはとてもお手頃だと思ったのですが、残念な点が一つ、2~3人分と表記されていたのですが、このおせちだけだとせいぜい2人で2日分、3人だと1日分にもならないのではと思える位に、その量に物足りなさを感じた事です
姉はとても喜んでくれたので良かったのですが、家族が多い方向きではないと思います。
ただ食材や味については信頼していた通りで、今まで使用した通販のおせちの中ではトップクラスなので、このおせち以外に他にも料理を用意するとか、イオンの他の大人数用のおせちを選べば、まず間違いはないと思います。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です