北海道函館「花びし」監修和洋三段重 絢華おせち口コミと評判

            

北海道函館「花びし」監修和洋三段重 絢華は、全49品目をバランスよく詰め込んだ豪華なおせちです。
壱の重はパッと見て大きなロブスターが目を引きます。チーズ伊達巻や黒豆の赤ワイン煮などの普通のおせちとは少し違ったお洒落なメニューも盛り込まれています。
弐の重にはスモークサーモンやビーフパイ包み、テリーヌなどおせちには新鮮なメニューが多いです。
また、参の重には紅ずわいの蟹爪や、ムール貝冷製マヨネーズソース、いくら醤油漬けや牛肉赤ワイン煮込みなどの贅沢なメニューがこれでもかと並んでいます。
オードブル感覚で色々なお料理が味わえるおせちとなっているようです。
また、北海道函館「花びし」監修和洋三段重 絢華は、主婦が選んだ「子供に食べさせたいおせちNO.1」に輝きました。
なるほど、バラエティー豊かで飽きのこなさそうなメニューは子供にも喜んでもらえそうなボリュームです。
デザートに、スイートポテトや十勝つぶあんプリンなどの甘いものが入っている所も子供受けしそうなポイントと言えそうです。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です