京都御所南 京料理「やまの」監修変形三段重 珠天箱おせち口コミと評判

            

ご家族の成人や還暦など、特別な1年になりそうな新年の門出には豪華おせちを召し上がってみてはいかがでしょうか?
最近トレンドとなっているおせち料理の通販では、老舗料亭や旅館が監修、制作した豪華おせちが人気となっており、その中でもお勧めなのが、京都御所南 京料理「やまの」監修変形三段重 珠天箱です。
京都御所南 京料理「やまの」監修変形三段重 珠天箱の特徴としては、京都の名店として名高いやまのが監修していることで、こだわりぬいた食材を京料理の伝統と匠の技が活かす非常に上品で豪華な味わいを楽しむことができます。
その品目数は63品と非常に多く、5~6人前のボリュームある内容となっています。
もちろん、人工添加物などは一切使用していない安心と安全の食材となっているため、小さなお子様から年配の方まで安心してお召し上がりいただけます。
冷蔵にて宅配しており、12月30日にお届けされるため、元旦はもちろん、大晦日からお召し上がりになることも可能です。
すばらしい料理ではじまる1年に願いを込めてみてはいかがでしょうか。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です