とんでん おせちの口コミと評判

            

osechi

 

販売歴33年目になるとんでんおせちは毎年人気のあるおせちです。

毎年、改良に改良を重ねてきたおせちが今年2016年も発売されています。

>>とんでんおせち詳細はこちら

 

とんでんおせち2016年の特徴

今年のとんでんのおせち料理は、カニ、あわび、つぶ等 北海道産にこだわった充実した内容になっています。

とんでんのおせちは、冷凍おせちではなく生おせちですので、北海道から直接届けてくれます。

宅急便でご自宅に届きしだい食べることができます。

 

とんでん北海道産のこだわりの素材

とんでんのおせちは北海道、アラスカやカナダなど鮮度にこだわったおせちで有名です。

osechi

・北海道産味付けいくら(地元北海道で水揚げされた鮭のいくら)

・北海道産毛ガニの甲羅詰め(ミソと身を分けてお届け)

・北海道産たこの柔らか煮(北海道増毛町で水揚げされた水だこ(100%)。旨みと柔らかさが美味。

・北海道産つぶの生生姜煮(北海道東産の新鮮な灯台つぶを生姜で煮た逸品※だしに利尻昆布を使用)

・北海道産ホタテ(北海道サロマ湖で獲れた新鮮な帆立貝)

・天然紅鮭(アラスカで貴重で最高級の脂の乗った紅鮭)

・ズワイガニ爪肉(カナダ産ズワイガニの爪肉)

・北海道産あわび(北海道後志、桧山管内の日本海で育ったあわび)

・新鮮資材(鯛の姿焼き(魚醤)・数の子・丹波黒豆・紅白蒲鉾・栗きんとん・梅花紅白餅・ようかん・二重わらび・田作り(くるみ入り)・三色なます(日向夏入り)・味付煮海老・合鴨スモーク・鰊昆布巻・伊達巻・豚肩ロースハム(パストラミ)・葉付金柑・柿バター・煮物

 

とんでんおせち予約時の注意点

とんでんのおせちは、2段から3段のおせちが多く入っており、海老、かに、など豪華な逸品が数多く入っております。

毎年、11月中には完売しており、今年も人気がでることが予想されますのでお早めに予約が必要です。

 

>>とんでんおせち詳細はこちら

関連記事

; ?>

One Comment

  1. webmaster 2015年10月8日 Reply

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です