伊勢丹 おせちの口コミと評判2016【予約時の注意点】

            

osechi

 

伊勢丹のおせちは毎年完売するおせちのです。

伊勢丹 おせちは毎年完売するおせちは高級おせちとしても有名です。

2016年度は10月7日より予約開始です。

 

>>2016伊勢丹おせち詳細はこちら

 

2016年度伊勢丹のおせちの品質と特徴

2016年伊勢丹のおせちの特徴は、老舗料亭を中心とした人気おせちです。

 

osechi

 

〈京料理 下鴨茶寮〉「竹」三段
〈京料理 美濃吉〉和風ミニおせち三段
〈京都 野村〉「八坂」与段
〈金茶寮〉和風三段「宝生の舞」
〈御代川〉鯉之助さんの美食膳

 

やはり人気なのは京料理を中心とした有名料亭で三段~の大きいサイズのおせちが人気です。

価格もリーズナブルなおせちから高級おせちまで幅広くラインナップされていますので、すこしだけ高級おせちを食べたいかたでも安心して高級することができます。

 

有田焼き×実力シェフたちのおせち特集

 

今年の伊勢丹おせちは、重箱にもこだわっており、有田焼きに入ったおせち商品が多数あります。

osechi

 

伝統的な吉祥紋様「松・竹・梅」をモチーフにした三種類の重箱。

おせちのためだけでなく、食したあとも日常に使えるように工夫が凝らされています。

食卓に広げたり、重ねたり、また大皿、小皿としておお使いいただけます。各シェフが想いを込めて選んだ色にもご注目ください。

予約時の注意点

全国各地より注文が殺到するおせちです。

3段、4段などは当たり前で、ご家族でたのしめる内容になっていますhし、和風、洋風おせちと取り揃えており、目玉は何と言ってもかにがはいっているおせちでしょう。

それほど伊勢丹のおせちは人気があります。

ご予約は早めにした方が無難です。

 

>>2016伊勢丹おせち詳細はこちら

関連記事

; ?>

6 Comments

  1. webmaster 2015年10月4日 Reply
  2. webmaster 2015年10月8日 Reply
  3. webmaster 2015年10月8日 Reply
  4. webmaster 2017年9月30日 Reply
  5. webmaster 2017年11月12日 Reply
  6. webmaster 2017年11月18日 Reply

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です