セブンイレブンおせち口コミと評判2016

            

osechi

 

今年もセブンイレブンのおせちが発売されます。

2014年度は約27万個販売された超人気の国内No1のおせち料理です。

 

>>セブンイレブンおせち詳細はこちら

2016年セブンイレブンおせちの特徴

osechi

 

今年のセブンイレブンおせちは下記の特徴があります。

 

1.鮮度にこだわった調理法

全国63カ所の工場で2日間で、のべ約1万7千人が手作業でお重詰めしています。

すぐにご自宅で新鮮な状態ですぐにお召し上がりいただけるように、冷蔵お届け。盛りつけ不要のおせちです。

 

2.保存料や合成着色料は一切不使用

 

3.保存料や合成着色料は一切不使用

 

4.厳選素材と確かな調理法

鹿児島県産 ブリの照り焼き・宇和島産 真鯛の西京焼き・国産 いくら醤油漬け・丹波篠山産 黒豆・こだわりの栗きんとん・鹿児島県産 黒豚のローストポーク・素材を活かした煮物・秋田県産 比内地鶏・肉団子・西京焼き・宮崎県産 都城和牛のローストビーフ

 

など、予算や大きさに合わせて豊富な数のおせちを選ぶことができます。

また、一人暮らしの方やカップルなどでも手軽に購入できるため、セブンイレブンのおせちは大変重宝されているようです。。

 

有名店舗おせち予約時の注意点

また今年のセブンイレブンおせちの中で最も人気があるのはあの日本一有名な加賀屋のおせちがリーズナブルな価格購入できることです。

osechi

 

【加賀屋旅館】

・明治から百年以上の歴史を誇る、加賀の老舗旅館。
・「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」において35年連続総合1位を獲得。
・長年、料理でもてなしてきた、宇小藤雄総料理長が監修。

価格も22000円で購入できるため、早目の予約が必要です。

osechi

 

>>セブンイレブンおせち詳細はこちら

 

関連記事

; ?>

2 Comments

  1. webmaster 2015年9月6日 Reply
  2. webmaster 2016年12月7日 Reply

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です